セキのこと

選んでつくるホームページのご紹介!

みなさま、自社のホームページはお持ちですか?

「ホームページを作りたいけど、少し難しそう」
「ネットでWEB制作を調べているけど、担当者の顔が見えないって不安だな…」
「興味はあるけど、すごく高いんでしょう…?」

という心配ごとはありませんか?

大丈夫です。私たちのWEBサイト制作プラン「選んで作るホームページ」なら
必要な情報を選ぶだけで、初期費用を抑えたホームページを作ることができます!
もちろん、営業担当が伺うので、顔が見えないという心配もありません。

今回は「選んでつくるホームページ」についてご説明いたしましょう♪

「選んでつくるホームページ」ってどんなサービスなの?

「選んでつくるホームページ」とは、まさしく読んで字の通り
必要な要素を選ぶだけでホームページを作れるサービスです。
選ぶ要素は「基本レイアウト」と「色」の2点だけ!
この2つを選ぶだけで、シンプルで分かりやすいWEBサイトを作ることができます。

選ぶもの①レイアウト

レイアウトは基本の5種類から選ぶことができます!
サイトの目的に応じた種類を選んでください!

基本の5種類はこちら

1 横メニュー
グローバルメニューが上部に横並びになっている、最も一般的なレイアウトです。グローバルメニューは5つ収まります。

2 縦メニュー
メニューが縦並びです。すべてのメニューが表示されます。サムネイルなしのスライドショーを使用しています。

3 ブロック調
ブロックレイアウトとなっており、記事のように各メニューを表示することができます。

4 KV強調
ファーストビューにキービジュアルを収め、背景のイメージとスライドショーで、ビジュアル訴求を高めたレイアウトです。

5 シンプル&フラット
フラットなデザインタッチで、すっきりとした印象になります。

選ぶもの②色の種類

色は基本カラーの7色から選ぶことができます!

7色は「ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク、ネイビー、パープル、ブラック

事業やブランドカラーのイメージに近いものを選んでみましょう。

本当に選んでつくるだけで大丈夫?

ここまで読んでくれた方の中には
「選んで作るだけだと、単調になりそうだし、他のサイトと似通ってしまうんじゃないの?」と心配になる方もいるかもしれません。

サイトのイメージは、レイアウト以外にも、キービジュアルとなる素材や、使用する写真が与える影響はとても大きいもの。その違いで印象は変わるため、しっかりオリジナル性を出すことができるので、ご安心くださいね。

選んでつくるホームページのメリット

選んでつくるホームページは、レイアウトがすでに出来ているので
オリジナルデザインのサイトを作るよりも納期を短縮することができます!(最短納期は1か月くらい)

また、制作費用も30万円と初期費用を安く出来ます!
※PCのみ対応のサイトは20万円

そのため、お客様にはデザインの細かな打合せに時間を使うよりも
コンテンツを充実するために時間を使ってもらうことができます。

用途に合ったレイアウトをチョイスして

選んでつくるホームページに興味を持っていただき
レイアウトや色を確認してみたいと思った方は是非、こちらのページからご確認ください!
レイアウトと色の組み合わせイメージを確認することができます。

http://seki1.sakura.ne.jp/seki/temple_demo/

いかがでしたか?

今回は選んでつくるホームページのご紹介をさせていただきました!
私たち、セキ株式会社は印刷だけでなく、WEB案件にも力を入れており、実績も多くあります!
選んで作るホームページについてもっと知りたい!セキのWEB案件を見てみたい!など、興味を持っていただいた方は
是非、営業担当にお声掛けください!!

★「選んでつくるホームページ」の資料はこちらからもご覧いただけます!

関連記事

  1. 食べもの付き定期購読誌「えひめ食べる通信」

  2. 観光×WEB広告の考え方

  3. 図1 デスティネーション・マーケティングのダブルファネル

    『デスティネーション・マーケティング』でゴールの見える観光施策を

  4. セキのRemo-zo(リモゾー)で働き方改革!

  5. コロナ禍での在宅ワークについて

  6. 「校正」のはなし

PAGE TOP